3・12 ベイコム総合体育館に行ってきました | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!



先日、兵庫県は尼崎、我が地元のお隣さんに新日本プロレスを見に行ってきました!


地元とはいえ、一つ隣にずれればなにもわからないので「そんなプロレスできるぐらい広いホールあったけなぁ?」なんて思いながらも行ってみるとなかなかのひろさ!


以前行ったOBPに構える松下IMPホールの3倍、いや4倍はあるぞ!

ただ松下IMPに行ったことある人って相当限られてると思うのでたとえとしては最悪だと思うのですが、何分いい感じの広さだったよ!ってとこだけ伝わると幸いです。


あとは写真を数枚貼りますのでそれでさらに伝われば!


ライガーとタイガー

ちなみに席は2階の最前列。


選手の入場がめっちゃ近いです




バレットクラブの左からタマ・トンガ、タンガ・ロア、バッドラック・ファレ

ファレ選手めちゃめちゃデカかった・・・




有名な棚橋

ブレブレだったんでデジ一ほしいなとか思いました





オカダカズチカと外道さん

オカダさんは入場口奥だったのにこっちのほうまで来てくれました。

こういうの意外と心つかみます



ケニー・オメガ

今新日本プロレス所属で一番好きな選手なんで負けちゃったのは残念だったんですが、めちゃくちゃ熱い試合でした!



ほんとはもっと撮ったんですが紹介しきれないのでこの辺で!

いつもプロレスの話題ですいません!



それでは!