ついに揃ってしまいました | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!



この頃寒暖差のせいか、はたまた経年劣化のせいか・・・

卓トラブルが多くなりましてお客様にご迷惑をおかけしてると思いますが・・・・



ただ2~3卓トラブルが起きてもそこそこ頑張れるのが我が広いホールの強みですよね!(自慢)



しかしながらそんな状況になっても一枚しか使用中止札がなかったので間違えて通してしまうこともしばしば・・・

そこで今更ながら使用中止札を増やしてみました!



今まで使用していたのが↓



この札のキャラクターなのですが、僕の敬愛する漫画「キン肉マン」の中で「僕の考えた超人」みたいな公募してキャラクターを採用するコーナーから出てきた超人なんですね。(本編には出てきてない気がします)


で、このキャラクター「大三元」という名前なのですが、名前の通り發以外にもメンバーがいまして・・・


今回新しく刷った札はもうここまででご想像いただけているでしょうか。






そうこの二人です。



いやー実はこの「大三元」って超人名チーム名だったんですねー。



なので私がたった一人での大三元キャラを考えたので見てください。





アルティメット大三元マンです。

顔には一人で大三元が完成。

パンツはミラノコレクションA.T.氏(引退済み)をモチーフにしました。どうでしょうか。


こちらからは以上です。


それでは!