来る5月28日(土)、チャコまま一族恒例のオフ会を開催します!

毎回笑いと笑いと感動が渦巻く楽しいオフ会に、あなたもワンも参加しませんか?

保護犬に興味のある方、保護犬について知りたい!という方の参加も歓迎です照れ

詳細についてはこちらをご覧ください。

締め切りは設けていないので、ひとり&1匹でも多くのご参加をお待ちしていますウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて。

本日42回目の外来でした。

今週は年度末&年度始めということで、その準備のためにサービス残業を計10時間以上ポーンした激務でした。

帰宅しても仕事してるというねニヤニヤ

あまりのバタバタで皆様のblogを拝見出来ても、コメントしないでの読み逃げばかりで…。

それを言い訳にしてはいかんが、水分補給が少なめとなっていたので検査結果はドキドキでごんした。

今週に入って少しずつ倦怠感は下降気味となったものの、息切れとそれと共に手の震えがあったからさてどうなることやら、でした。


結果。

クレアチニン 1.14(2週間前から0.1UPチーン

グラセプター血中濃度 6.9

肝数値も順調に下がりつつあります。

しかし。

コレステロール、尿酸高め笑い泣き

前回血糖も高めだったのでドキドキだったけどなんとか下がった。

カリウムと白血球が下がってるなぁ…。

アスパラカリウム飲んでるんだけどなぁ。


Dr.U曰く

「メドロールとか飲んでると血糖上がって

   糖尿病になりやすいんだよね。

   今は気にすることないけど、食事関連は

   気を抜かないようにね。」

念のため次も2週間後の診察となりました。

そこでまた1ヶ月後の診察に戻ると思う、とのことでした。


今回からグラセプターが3mgに減量。

バスタチン1mgが増えた笑い泣き


帰りはとーちゃんがクリニック前まで迎えに来てくれて、そのまま30数年前に華燭の典を挙げた所に移動。

レストランの窓から外堀の桜並木がよく見えるんです。(電線がちと残念だけどニヤニヤ

ここで式を挙げたにも関わらず、ここから桜を眺めるのは初めてですちゅー

去年はサイトメガロで入院したので実現出来なかったので、やーっと念願叶いました。

食事中も桜を見てはニマニマしてましたデレデレ

とーちゃんが外で見る?と聞いてくれたけど、木の下で酒飲んでる人たちもそこそこいたからやめました。

元々レストランから桜を見たかっただけだしねウインク


年度末だから多少のサービス残業は覚悟してました。

しかし。多少、をかるーく超えて自分でも優しいなぁと褒めてあげましたよニヒヒ

でも…うちの園はブラックそのものだけど、やっぱりこの仕事好きなんだな、と改めて思ったのも事実…。

もっとやりきりたいな…。

とりあえず!頑張って乗り切った自分へのご褒美を近々あげようと思いますちゅー


帰宅したら


これがーーーーーーーー!!!!!

うぎゃあーーーーーーー!!!!!

ヨーシーターケーすわぁんっ!!!

本屋に行った人間長女が買ってきてくれてましたぁ笑い泣き

しーかーもー!展示会までー!

しーかーもー!芦花公園ーー!

こりゃ行かねばー!

7月までやっているので平日休みの時に行こうっと!


今日は嬉しさいっぱいでございましたウインク

こういう日が連続すると良いなぁ。