だいぶ暖かくなってきて、桜の開花まであと少し!!

コロナ禍でもワクワクする季節の到来であることには間違いない。( ゚д゚)ウム。

そんなワクワクな気持ちになると、年2回恒例のアレの日も近づいている!ということで~ちゅー

そうです!

恒例のチャコまま一家のオフ会のお知らせでーす!

保護犬に興味のある方、ワンとの生活に興味のある方もお気軽にご参加くださいドキドキ

ワン連れでなくても参加OKですウインク

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

【日時】2022.5.28(土)9時~15時(ラン貸切時間)

あしあと10時にオフ会(自己紹介)を始めます。

   大体そのあたりを目標に来て頂ければ大丈夫ですが、道路事情やらワンの具合やらありますから、慌てないでいらしてください。

あしあと出入り自由だから「遅れます~滝汗」等の連絡は不要ですヨン。

 

【場所】プライムランドドッグランひぬま

あしあとドッグランは「A」と「B」の2面を貸し切っています。受付を出て右側奥です。

 あしあと茨城県茨城郡茨城町下石崎2848-50

 あしあと029-293-8211

 あしあとhttp://www.silver-justice.com/page009.html

 ナビについての説明がありますので、一度HPをご確認することをお勧めします。

 

【費用】

あしあとワン1頭1,500円

あしあと大人(中学生以上)1人500円

あしあと小学生1人300円

あしあと未就学児未満無料  

 受付で個別精算となります。現金のみです。

 ランチの利用有無をお伝え頂き、各自精算して頂きます。

 ワン専用のプールもあります。

 利用希望の方は受付で申し出てください。

【持ち物】

あしあとネームホルダー

  ワンと飼い主さんのお名前が判ると、より親近感がわいて、より楽しい時間が過ごせますウインク

  ネームホルダーが準備出来なくても大丈夫!!

  幹事が現地で記入して頂けるよう準備してます。

 あしあと狂犬病・混合ワクチン証明書

  1年以内に済ませているものをご持参ください。

 あしあとあれば便利なもの→椅子や簡易テント

 

【ランチ】当日受付でご注文ください。

事前予約は無しです。

あしあとメニュー

  ・焼きそば500円   ・カレー500円

      ・チーズカレー550円

  ・カツカレー700円  ・焼肉丼900円 

 ※飲食の持ち込みは可能ですが、アルコールはダメです※

 

【その他】

あしあと駐車場は40台駐車可能。

  満車の場合はドッグラン横の広域農道に路上駐車となります。

  駐車禁止とはなりません。

あしあとランチは屋根付きの70名ほど座れる場所で摂れますが、貸切ドッグラン内でもOKです。

あしあとワンの脱走にはくれぐれもご注意ください。

 ランの柵はそれほど高くはないです…。

あしあと写真撮影NGの方は事前にご連絡をお願い致します。

 SNS等に画像を載せる時は、個人情報にはくれぐれもご注意下さい。

 お顔やお名前が判らないよう、ご配慮くださいませm(__)m

あしあとマスクの着用、ソーシャルディスタンス等、感染対策をよろしくお願いします。

      ワクチン2回接種しててもご協力をお願いしますm(_ _)m

 

【参加お申込み】こちらからお願いします。


   お申し込み後に変更が生じた場合は、↑のフォームから変更をお願いします。

 

ご質問等はチャコまま(ilovewans@gmail.com)

又はくみりん(お申し込み後LINEでやり取りさせて頂きます)までご連絡ください。

 

    因みにお申し込みは、チャコままさんのblogとくみりんのblogのどちらかからでお願いします。

 リンク先のフォームは幹事全員で共有しています(^-^)

 

かーちゃんが書いた去年のオフ会の様子はこちらです。


締切日はありません。

当日まで参加表明OKです。

豪快なワンプロが見たい方、お見合いでワンが心を決めた瞬間に立ち合いたい方、チャコままさんに会いたい方、あんぽんたんぴー楽ちゃんを手懐けてみたい方ニヤニヤ

参加をおまちしていまーす!