不動産投資で利回り15%ですってw | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

例の逮捕された『つばさの党』の

黒川氏とHOYAの創業者の山中氏

が共同で勧めている不動産投資話し。

 

詳しい内容はセミナーらしいw

 

ほぼ確実に儲かるとの話しw

 

だったら自分達でやれば宜しw

 

立花氏と良い、どちらも確実とか、

信用して下さいとか良い加減にしなさいw

 

ましてや日本を良くする為にとか謳って

おいてセミナーでしか話を聞けないとかw

 

日本を良くする為とか言うのなら他の

日本の企業が真似したって結果、日本を

良くする事になるんじゃないの?

 

仲間を増やしたいとか言ってるのなら尚更でしょ?

 

私達だけが!とか、

 

ココだけの話し!とか、

 

何名様だけ!とか、

 

今だけ!とか、

 

こう言ったのは大抵ロクなもんじゃありません。

 

まぁ~他の大手も良く宣伝してますけど、

ローリスクでミドル及びハイリターンなら

普通で考えれば人に教えずに自分達で

絶対にするでしょw

 

こういうのに飛びつく人が未だに多く

いらっしゃるのも現実みたいですけどねw

 

だから有名人の広告詐欺とかに引っかかる

人が多く存在するのだと思います。

 

有名人とか著名人が勧めてるからと

信用するのは絶対に止めましょうね^_^

 

自分で考え勉強をして知識を得ない限り

何が正解で何が間違いかも理解出来ません。

 

なので結局は騙されたとしても実害が

大きくならない限り気が付かないんですw

 

そして、

 

テレビのCMで流れる『なんちゃら食品』とか

アレも酷いもんですよw

 

有名店の店主も絶賛とかw

 

すごぉーい!やすぅーい!が良い例ですw

 

ただの売れ残り商品を情報弱者に売りつけてるだけw

 

まぁ~あのCMが好きなので商品を購入して

失敗したと思ってもネタになりそうなので、

一回くらいは購入しても良いとも思いますがw

 

 

なんにせよ私達だけが!とか今回だけ!

とか、そんなの普通なら世に出回らないので

先ずは疑って自分なりに調べて冷静に判断

しないとダメだと思います^_^

 

時間が無いとか人数に限りがあるとかで

煽ってくるのは大抵が詐欺に近いです。

 

もしもダメでも損はしませんから冷静に^_^

 

それでも確かに、中には当りがあるのかも

知れませんが要はギャンブルなので自己責任ですね。

 

動画内で黒川氏が参議院選挙の資金とか

言ってますが、だったら自分達で投資して

儲ければ良いだけの話しですw

 

儲かってるくせに10数名で共同生活とか

どうかしてんだろw

 

参政党の事をカルトとか言ってたけど、

はたから見たら、どっちがカルトだょw