静岡にもスターが居ましたね | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

例の川勝知事です。

 

職業差別はしてないと

言ってますけど根本的に

自分への愛が強いだけの

人に感じられます。

 

新しく入社した人達に

公僕とは何かを示そうと

したのかも知れませんが

真に国民の事を想い差別意識

が無ければ、あのような発言

には、ならなかったでしょう。

 

知性と言う言葉を使うとしても

間違った認識の元の発言としか

思えない内容でしたね。

 

御殿場のコシヒカリの時の発言も

酷いものでした。

 

逆に知性の欠片も無い内容ですね。

 

そのくせ、よくも知性などの

言葉を使えたもんです。

 

コシヒカリというブランド米を

全く理解していないのが明らかです。

 

コシヒカリのブランド米を作る為に

開発研究を繰り返し、その品質を世界

にも通用する誇れるものにした人達に

対してのリスペクトの欠片もありません。

 

このような、ただ学歴だけの人は

自分が絶対だと思っているので他の人が

何を言おうが、どのような結果を出そうが

結局は認めない自分の世界の中だけの

可哀想な人だと思います。

 

そして退職金も受け取らないと言って

おきながら一期目だけで、その後は世間の

関心も薄らいだだろうと思ったのか結局

受け取ってますからね。

 

そして静岡県内で分断を作り経済も停滞させ

負の遺産だけ残した残念極まりない人物です。

 

皆さんの会社にも似たような人が居ませんか?

 

実際の現場も知らずに自分で作り上げた仕組み

が最適だと思い込み現場で混乱しても、それは

現場の人間が悪いか、もしくは我慢するのが

常識だと押し付けてくる上司などです。

 

埼玉の大野知事といい酷い人物ばかりですね。

 

でも今の所は川勝は辞めると言っているだけ

埼玉の大野知事に比べればマシなのかな?

 

二人そろって一刻も早く辞職して欲しいものです。

 

かといって後任が立憲や共産だったりしたら

同じ事を繰り返すか、もっと酷くなるだけですけどね。