不法難民を守る岸田政権 | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

岸田のあるまじき発言の

所為で、とうとう何の罪も

ない自国の日本人が悪者

扱いです。

 

不法難民から金を受け取る

埼玉県知事。

 

日本人が被害を受けている

のに不法難民のクルド人を

擁護する日本の総理大臣。

 

もう国内で何時自爆テロが

起きても不思議ではありません。

 

日本人が被害を受けても

共生しろという総理大臣。

 

不法難民に対して国外退去

を求めると何故かヘイト扱い。

 

まぁ~ヘイト云々を陽動して

いるのは共産党どもですけどね。

 

どこぞの自民党議員も自分は

入管法を厳しくしたけどとか

言ってますけど、もともと入れんな。

 

観光ビザで入国しておいて後で

難民申請なんて以ての外です。

 

今後は厳しく対応するとか言ってる

けど結局抜け道を作っているのも

岸田率いる自民党じゃねぇか!

 

何年先になるか分からない制度

なんか当てにならないんだよ。

 

それならば厳しく厳格な制度が

出来上がるまで入国を止める方

が先じゃないのかよ?

 

裏金を作って納税もしない。

 

不法難民を庇い日本人を守らない。

 

こども家庭庁のような無駄な

省庁をつくり無駄に税金を使う。

 

LGBTなど今更話題に上げ子供を産む

女性も守らないくせに少子化対策など

矛盾した政策しか行わない。

 

ワクチンによる健康被害には蓋をする。

 

特定の企業が得をするだけの消費税の

カラクリを説明もせず実行し続ける。

 

税収が増えれば増えるだけ既得権益を

作りだしステルス増税を続ける。

 

何度も言ってますが早急に不法難民は

国外退去及び入国禁止にするべきです。

 

真っ当な手続きを踏み入国し国内で

活動している外国人との区別を付けない

限り関係のない外国人にまで被害が及ぶ

だけです。

 

どうせ裏で金が動いているのは明白ですが

良い加減にしないとと手遅れになってしまいます。

 

大体が裏金を今更申告だけしておいて

納税義務は議員の判断とか舐めんなよ?

 

何様だよバカタレが、、、。