煉獄コロアキは40過ぎのただのオッサン | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

能登の被災地でも迷惑をかけ、

今度は南部さんの通夜でも迷惑を

かける40過ぎの無職のオッサン。

 

南部さんとは縁もゆかりも

ない上に通夜の場を荒らすと

いう非常識極まりない行為。

 

そして、それに同行する

自称ユーチューバーどもも

含めて最低の奴らですね。

 

YouTubeやSNSなどの審査が甘く

何もかも金と収益だけを追求する

から、こういった勘違いした連中が

次から次へと湧いて出てくるんです。

 

その所為で国の汚職や政治家の汚職

などを純粋に追求したり世の中の

不正を暴き真実を追求する人達にも

迷惑をかけています。

 

本当に害悪そのものです。

 

40過ぎて俺の方が有名だとか

言ってて恥かしくないのかな?

 

不快極まりない連中です。

 

もうSNS関係は永久BANで

良いので表に出てこないで頂きたい。

 

集英社も訴えれば良いのに?

 

元のイメージが台無しです。