水曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



汗の  しずくが

とてもマチェーテです🐤


午前(2Fフロア)

9/9/Ⅹ⑧1ⅩⅩⅩⅩ9/9/9…214
④-⑨💦

ⅩⅩ9/9/Ⅹ8/9/⑧-ⅩⅩⅩⅩ…213
⑦-⑩💢

ⅩⅩ⑧/9/9/8/9/Ⅹ9/8/7…198(ノーミス)
③-⑩✌️

スト15 スペ15 スプ 3 オープン 2
625ピン A.208.33


やたら速い!🐴💨


あまりにも速いもんだから、練習投球から簡単に5枚目クロス置くだけみたいな

周り近所がワッシャーやらバケットやら、⑦番ピン届かなくてミスッたりとかしてローゲーム連発する中 …カウントダウンやイージーミスがなかったのが良かった

⑩ピン4勝0敗✌️





朝ね、(『買うよ~』) って女子プロちゃんにアイコンタクトしてみた
         (「ヴァーチャルですかぁ❓️💕」)

      どうやら通じたようだ (-_-;) そうかあ?
              さすがプロ!仕事が早い❗

  一連の調整を行いつつ1ゲームだけ練習した



午後(2Fフロア)

8/9/Ⅹ9/819/9/Ⅹ9/9/9…183
③⑥💢

9/9/⑦1⑦29/⑧1⑧19/9/Ⅹ⑧1…147
⑥-⑦-⑩💦④⑦-⑩💦③-⑩💦⑦-⑩💢ラスト⑧-⑩💦

8/9/9/6/9/9/8/9/ⅩⅩ8/…197(ノーミス)

Ⅹ9/9/ⅩⅩ8/8/Ⅹ8/8/9…202(ノーミス)

スト 9 スペ27 スプ 5 オープン 6
729ピン A.182.33


BOXは違ってもだねぇ …午前中あんなに速かったのに、なぜか遅くなりかけ


練習投球からメインはヴァーチャル …立ち位置的にはすでに15枚あたり
しっかり出してしっかり戻して …イメージ通りにスタートしましたよ
③番⑥番スペアはこのところカバーボールなんですが、ヴァーチャルで行ってみた
     あり得ないキレでチョップした!🐧💢

第2ゲームにはすっかり遅くなった印象はあったんだけどねぇ🐌⤵️
7フレからたまらずロックに替えてみた …ら、単なる甘めが⑦-⑩ですかぁ!?(`ロ´;)💢
でも奥での入りが甘いぶん合わせやすいか?
でもラストはジャスポケで⑧-⑩ 🙆💦
その⑧番ピン処理からヴァーチャル再び❗

そんな第3ゲームも展開変わらず …4フレからロック再び❗ …結果バケット6本だったけどね、その後はあきらめてロックで探り直しましたよ 🙍⤵️

  ⑩ピン14勝0敗✌️これは偉かった❕🙌

お待ちかね♪ (自分がね) の14ポンド第二弾だったんですが …手前を走らせたい =(イコール) 遅いレーン用 ❓️ のはずが、走りよりもキレが際立つ結果となりました (´Д`)






                 もちろん行きましたよ

同じくC店でした …今日はエヴァけっこう出てたみたいなんですよ

背中合わせで10台ぐらいあるんですけど、5台ぐらいはすでに当たり回数30回超え!?
データ見ると1台などハマリのメモリ1個 (100回転以内) で当たって39連チャン!?

さすがにもう30回当たってる台に興味はないけどね …逆にその隣の直前の当たりがハマッて単発の390回の台に座ってみた


ろくに回んねーのに600両投資の420回、金枠ステップ3(綾波) …おっと!ロング!そして金カットイン❗



         そして再抽選!… 吠えましたよ ❗


                それがですよ?奥さん!!
そのラッシュ中直(じか)湧きの緑保留のレバー発動が不発!💢「変化」からの緑保留はウソでしょ!?テンパイすらせず❓️💢
            やっちまったよ即抜け❕🙆💢
その後ちょっとだけ追加してみるもやむなく台移動

2台目で槍!金枠ステップ5❗(シンジ) …しかしショート💢 …おっと画面下からも槍がブッ刺さったよ❗
なんかまだ足りない気もするけど、金枠のシンジくんなんてめったに出ないよ!しかーしカットインがまさかの白!?(`ロ´;)💢

ちなみに3台目も槍から金枠綾波ハズしてね、その頃にはエヴァのシマはほぼ壊滅状態だった



 そしてやっぱりカワイイこの台に座ってみた
直前がたぶん600回ぐらいハマッて2連 …抜けて170の台、400両投資の184回 …


レバブル入ってれば激アツのリーチあっさりハズしたあと、画面がプキュン!と消灯 …


復活当たりで「いい方」の160回のラッシュに入りました!


レバブルから7テン❕疑似3の赤保留までいただいちゃって無事即抜けの危機は収まりました
でもね、これがこのまままさかの2連終了!


観たいテレビもあったしね、ここから持ち玉減らして様子見しつつもほどなく撤収⤵️




  観たいのって録画しといたコレなんだけどね





       『おかげでもうこんな時間です!』