火曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



泣くのがいやなら

さぁ  マチェーテです🐤


今月の初戦 👊❗



午前(2Fフロア)

Ⅹ9/⑧1Ⅹ9/⑦2Ⅹ9/ⅩⅩⅩ9…191
⑦-⑩💢②-⑦-⑧💦

9/Ⅹ9-ⅩⅩ9/ⅩⅩ9/9/9…204
⑩💢

ⅩⅩⅩⅩ9/ⅩⅩⅩ9/9/Ⅹ…247(ノーミス)

スト19 スペ10 スプ 2 オープン 3
642ピン A.214


いい感じに速い


単なる甘め、悪くない薄めで割れはしたけど、割れた以外はオール9本カウントだからね

贅沢は言いませんよ 🙌

⑩ピン5勝1敗⤵️



午後(2Fフロア)

ⅩⅩ9/9/Ⅹ9/9/8/Ⅹ9/Ⅹ…205(ノーミス)

8/9/ⅩⅩ9/ⅩⅩ9/ⅩⅩⅩⅩ…237(ノーミス)

8/ⅩⅩ9/9/ⅩⅩⅩ9/⑥3…212
10フレ③⑥-⑦-⑩💢

9/Ⅹ9/9/9/Ⅹ8/⑧19/8/9…182
⑦-⑩💢

スト20 スペ21 スプ 2 オープン 2
836ピン A.209


手前遅くなりかけ奥ノビかけみたいな


なんとかイケそうな感触はあったんですよ?
たしかに後半に入って明らかに遅くなった印象もあったんですよ?

第3ゲーム10フレはチョイ (ボールが) 出ないか? …で、痛恨のド厚め!🐧💢

それでもせめてノーミスで終われればなんてことなかった最終第4ゲーム …贅沢は言いませんからね
ちなみにこの試合2つ目の痛恨だった8フレは …いつもの単なる甘めでしたよ 🙆💦

⑩ピン10勝0敗✌️



今月からレーンコンディションが先月までの44フィートから47フィートに

センターハンデは4つ減って「13」になってました






   疲れて眠たくなってましたが行きましたよ

前回同様C店 …エヴァのシマだけちょっと混んでるだけでね、ほぼ閑古鳥
        最近はどこもこうなんでしょうか



入店1台目、ハマッて6連のあと280で捨ててた台
ほぼ寝ながら打ち続けてたら430回、やっとレバーがブルりましたよ!
     保留は緑でもね、この場合関係ない






                       再抽選は …❓️


      160回の「いい方」のラッシュです








ちょっとだけ様子見しつつ総投資2400両、回収11000両で撤収
  夜からひと塊 (万発) 抜ければもう満足です


  


      『またすぐ朝になっちゃいました』