すごろく大会 | ひとり ひとり・・・賑やかに

ひとり ひとり・・・賑やかに

社会福祉法人 内潟療護園
障がい者支援施設 第二うちがたのブログです
第二うちがたは、青森県五所川原市漆川地区にある施設です

新年、すごろく大会をしました星

サイコロを勢いよく投げます。

 

 

 

自分の思惑通りに進んでにんまりの人ニヤリ

 

なかなか進まず悔しそうな人ガーン

 

「好きな食べ物を教えて!!」のマスに止まると満面の笑みで

 

「ビール!!!」

 

と答えてくれました。

 

最後はゴールした人に「おめでとう」拍手拍手拍手拍手拍手

 

と拍手をしあい、みんなで楽しみましたOK