伊藤桃さんの本が届きました! | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

5月21日、新大村駅にて茶碗蒸ねこさんの「最長片道切符」の達成のお祝いをしたさい…


茶碗蒸ねこさんが「最長片道切符」(稚内駅→新大村駅)を始めたきっかけになった第1号の達成された鉄道アイドル・伊藤桃さんの本「最長片道切符の旅 令和の旅」をあげるということで…


昨日、届きました。🙌

16日(今週日曜日)の伊藤桃さんのコマラジのイベントに茶碗蒸ねこさんは行き、サイン会でサインしてくれました。✨


伊藤桃さんは「X」で僕のことを知っていて、新大村駅での最長片道切符のキッパーさんのゴールお出迎え,達成のお祝いをしていることを存じておりました。


伊藤桃さんは、「これからも最長片道切符に旅立つ挑戦者さんのお見送りお願いしますね。」とおっしゃっていました。☺

伊藤桃さんの本と一緒にこれも同封されていました。
茶碗蒸ねこさんの同行者の茶碗蒸いぬさんのイラストです。✨

真ん中は僕で、右が「最長片道切符」を達成された茶碗蒸ねこさん,左が同行者の茶碗蒸いぬさんです。

グラフィックデザイナーをやっている茶碗蒸いぬさんからのプレゼント、ありがとうございます!😄

伊藤桃さんの本で「最長片道切符の旅」を堪能してまいります。🚃

YouTubeからもご覧になれます。