茶碗蒸ねこさん、最長片道切符達成 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

5月21日(今週火曜日)、新大村駅に12時13分着の西九州新幹線かもめ21号(長崎行き)で最長片道切符「稚内駅→新大村駅」のゴールをされた茶碗蒸ねこさんを新幹線ホームでお出迎えをしました。


茶碗蒸ねこさん(左)と同伴で行かれた茶碗蒸いぬさん(右)もいらっしゃいました。☺


「最長片道切符」の達成に立ち会うのは13人目になります。



最長片道切符を行うきっかけは、最長片道切符(稚内駅→新大村駅)で新大村駅へ1番目にゴールした鉄道タレントの伊藤桃さんが今年1月に行われたトークショーを見て…



2024年5月21日12時13分、33日目に新大村駅へ到着しました。🎊


茶碗蒸ねこさんは117番目の達成者となりました。🎉



13時20分…
茶碗蒸ねこさんの最長片道切符の達成のお祝いをしたあと、共通の趣味である「クイズマジックアカデミー」をプレーするためソニックワールド大村店へ向かいました。🚙💨

クマーキング(足跡残し)をしました。🐾

僕が流行語検定のスタンドにつき…
鳥Sランク到達まで行きました。🙌

14時15分…
ソニックワールド大村店で茶碗蒸ねこさんたちとお別れ。👋


短い時間でしたが、新大村駅の新幹線ホームでのお出迎え,最長片道切符の達成のお祝いができて良かったです。✨