アマゾン「Fire TV Stick」を購入 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

昨日、ゲオ大村店でアマゾン「Fire TV Stick」を買いました。


 

前々から欲しかった「Fire TV Stick」が3000円弱で売っていたので即買いしちゃいました。😏

「YouTube」や「AbemaTV」はニンテンドースイッチでテレビを介して視聴していて間に合っていましたが…
「TVer」,「Amazonプライムビデオ」,「NHKプラス」はスマホからの視聴でしたので、テレビから見られようになりました。🙌

自宅は「auひかり」に入っているので…
(利用のさいにはアマゾンのアカウントが必要です。)


「Fire TV Stick」の接続方法