エスパー伊東、死去 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらも合わせて読んでください 


お笑い芸人のエスパー伊東さんが昨日亡くなられました。

(享年63歳)

エスパーさんはインチキ超能力や奇術でお茶の間を沸かせました。😁

フジテレビ「めちゃイケ」では日本テレビ「24時間テレビ」の裏番組に芸を披露。


2018年に右変形性股関節症になり、多発性脳梗塞や認知症もかかりました。

2020年2月28日放送のTBS「爆報 THE フライデー」で複数の病気にかかって変わり果てたエスパーさんを見たときはショックを受けました。😨

放送から4年弱、闘病虚しく亡くなられました。😭

電撃ネットワークの南部虎弾さんは「X」でエスパーさんの死去に悼まれていました。

 

エスパー伊東さんの御冥福をお祈りします。🙏