自室の新しいエアコンを注文 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

2006年夏より使い続けた自室のエアコン(2005年製 日立ルームエアコン)から新しいエアコンへ買い換えることにしました。


去年6月に買い換えを検討していました。

2022年6月当時はブラックリストに引っ掛かり作れました。😥

今年2月にメインバンク・十八親和銀行のカードローンを完済し…

借金がすべてまっさらになった時点でブラックリストから消え、クレジットカードが作れるようになりました。🙌

先月16日に「ジャパネットカード」を申し込みをして数日で審査が通り、問題なく作れました。✨
(先月26日にカードが届きました。)

ジャパネットカードを利用して注文したエアコンはこちらになります。

エアコンの設置は夕方のバイトの休みの日となる来週月曜日(8日)の午後に予約しました。


ようやく新しいエアコンに買い換えられました。👍️