似顔絵師・TANOさん,「TAKlBIBA」BO-TAさんを会いに | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらも合わせて読んでください 


昨日(4月30日)の午前11時すぎ…

長崎県大村市竹松本町の「アイフルホーム大村店」のモデルハウスへ行ってきました。🚙💨

アイフルホームのモデルハウス展示場の入口。
前日の悪天候とはうってかわって晴れました。☀️
たこ焼き屋,ポップコーンやヨーヨー釣り,アクセサリー屋など店舗が並んでいて人が多かったです。

モデルハウス展示場へ向かった目的は、イベントに参加している似顔絵師・TANOさんを会いに行くためです。🤭
TANOさんは2020年2月に大村市内の展示場で初めてお会いしました。

今回、3年2ヶ月ぶりにお会いすることができました。🙌

手前の似顔絵師・tanoさんのブースと奥の「総合焚火場 TAKlBIBA」のブースへ立ち寄りました。

似顔絵師・TANOさんのブース。

TANOさんは長崎県で唯一のプロの似顔絵師で、長崎県内のメディアや長崎ローカル放送局で見かける名の知れた方です。


続いては…

TANOさんのキャンプ仲間のBO-TAさんが営む「総合焚火場 TAKlBIBA」のブース。

キャンプ仕立ての焚き火焙煎をしたコーヒー豆から淹れたコーヒーを振る舞っています。

お品書き

焚き火で煎ったコーヒー豆の匂いがたまりませんでした。😊
キャンプ場でしか味わえないコーヒーを楽しみたい方は「TAKlBIBA」へ是非、足を運んでくださいませ。

主に長崎県内のイベントに出店しています。
見かけたら、寄ってくださいね。✋

お二人に会うために凸らせていただきましたが、お会い出来てほんと良かったです!👍️