今日、6月20日はぼくの50歳の誕生日なんです!
半世紀です!
すごーい!

で、毎年恒例の自分主催の誕生日飲み会、ちょっと早めの18日月曜日にやっちゃいました!
去年使わせていただいた赤から有楽町店が閉店してしまった為、今回はキッチン付きレンタルスペースを借りました。
食べものは好きなものを持ってきてもらおうかな、と思っていたところ、北丸さんが「料理作ろうか?」と言ってくださいました!
助かるー!

でも18日の朝、大阪で大きな地震があって、ぼくも阪神淡路大震災の時は大阪で怖い思いをしたので、なんだか精神的に落ち込んでしまって、中止にしようかとも思ったんですが、もう料理の仕込みもしてるし、来るって言ってくれてる人も楽しみにしてくれてるかもしれないし、今から大阪にも行けないし、予定通り開催することにしました。

でもやって良かったです!
30人ぐらい来てくれて、みんないろいろ手伝ってくれて、仕事が長引いて来られなくなった人や、急な用事が入って来られなくなった人や、ぼくのご案内がわかりにくかったらしく20日がパーティーだと思ってた人もいましたが、みんな楽しんでもらえたようです。

しかもぼくにとっては50歳という節目の年でもあるし、参加した人しかわからない大事なイベントもありました(^。^)

収支もほとんどトントン!
素晴らしい!

来年からはどうしようかまだ考え中です。

でも楽しかったー!

あ、もしかしたら未だに今日の20日がパーティーだと思っている人がいるかもしれない!
今日会場に行ってもぼくはいませんよー!
違う団体がパーティーしてるかもしれませんが、入らないようにお願いします!