おととい、6月20日はぼくの誕生日。
誕生会を開きました。
赤から銀座店の店長だった長島さんが、
今は、新しく出来た赤から新宿西口店の店長になったので、
6月19日に、お店の様子を見に行ってきました。
で、「ぼくの誕生会をやります。5~10人でおねがいします」
と言って予約をとってきました。
17日ぐらいから、はちくんととしくんに、
「好きな人呼んでね~」と言っていたら、
としくんから「10人じゃきかないですよ」とメール。
急遽、予約の人数を20人に変えてもらいました。

さて、当日、開始は19時。
ぼくは10分ぐらい遅れてお店に着きました。
すると6人ぐらい来ていて、
まさに乾杯しようとしていました。
プレゼントはいらないと言っているのに、
みんなくれました。
で、どんどん人が増えていって、
帰る人もいて、
結局、29人も来てくれました。
メールやmixiのメッセージでお祝いしてくれた人も、
いっぱいいました。
お店からケーキもいただきました。
$後藤英樹の三日坊主日記-バースデーケーキ

こんなにみんなに集まってもらって、
お祝いしてもらって、
ほんとにぼくは幸せ者だなあ。
まだまだがんばっていくぞー、と力をもらいました。
そのあと、2軒店をかえて、朝まで飲みました。
楽しかった~。

ほんとに皆様ありがとうございました。
いただいたプレゼントの写真を載せておきます。
$後藤英樹の三日坊主日記-ストライクガンダム
$後藤英樹の三日坊主日記-アップ
$後藤英樹の三日坊主日記-日本酒「人気一」
$後藤英樹の三日坊主日記-タオルと靴下
$後藤英樹の三日坊主日記-靴下十足
後藤英樹の三日坊主日記-浄水ボトル
後藤英樹の三日坊主日記-涼しくなるタオル
後藤英樹の三日坊主日記-日本酒「人気一」
後藤英樹の三日坊主日記-ケラケラアニマルズ
後藤英樹の三日坊主日記-シャツと短パン
後藤英樹の三日坊主日記-シップ
後藤英樹の三日坊主日記-福島のお菓子と仙台のお菓子と岩手のお酒
後藤英樹の三日坊主日記-扇子
後藤英樹の三日坊主日記-ぷっちょ
後藤英樹の三日坊主日記-ブルースハープ
後藤英樹の三日坊主日記-発砲清酒「すず音」
$後藤英樹の三日坊主日記-こんなに集まりました
$後藤英樹の三日坊主日記-使ってみました