ぼくの誕生日ではありません。
伯父ラジオでラジオ作家の役をやっていた佐藤圭右さんの誕生日。
今回は佐藤さんは出てないんですが、
今回の出演者に佐藤さんの知り合いが多いため、
稽古終わりで飲みに行きましょう、と誘ったところ、
喜び勇んでやってきてくれました。
あんまり盛り上がりすぎて、
佐藤さんとナナエちゃんは終電を逃がす始末。
ぼくは逃げ帰ってきました。
佐藤さん、おめでとう!

というのが、昨日の日記。
書いてるうちに寝てしまいました。

今日は稽古でいっぱい動いたので疲れました。
ちょっぴりダンスチックなことをいっぱいいっぱい練習しました。
楽しいです。
楽しい芝居になりそうですよ~。
是非観にきてください。