かっぱさん

昨日はふみちゃんの伊勢土産のさんまの干物がとてもおいしかったです。
ぼくが名古屋駅で買ったみそ豚カツもおいしです。

そんなことはいいとして、
またまた大阪に行きます。
今度はバンドのライブです。

かっぱのドリームブラザーズというもう解散してしまった集団の座長であり、
今はズームイン!!SUPERのレポーターとしておなじみの、
国木田かっぱさんのバンドです。
歌がいい。
面白いだけじゃなく、いいです。
もちろん面白いです。
歌謡コントみたいなのもあります。
是非遊びに来てください。


一心寺シアター倶楽(くら) 5周年記念 第2弾
新春大入り祈願 ファン感謝顔見世興行

PETE ROZE ~国木田かっぱバンド~
『縁起がいい音楽会』
1月11日(金)19:30~
前売 2,500円 当日 3,000円 学生割引 1,800円
出演:国木田かっぱ 桂九雀 さとおがめら KAKU3
   後藤英樹 横田ナツコ 藤田幸恵

「ズームイン!!SUPERでおなじみのかっぱです。
 演技やおしゃべりだけでなく歌でもいろんなことを表現したいなぁ、
 と思ってバンドもしています。
 音楽的にジャンルは何に当たるのかは自分でも良くわかりません。
 ニュアンス的にはクレイジーキャッツに似ているように思いますが、
 「平成のあきれたぼういず」と勝手に名乗っていますので
 歌の合間にもたくさん楽しいことをしています。
 バンド名のPETEROZE/ピートローズはかつてのメジャーリーガーで
 すばらしい成績を残したにもかかわらず
 「野球賭博疑惑」で永久追放になっている選手からいただきました。
 なんか、ダーティヒーローって感じでかっこいいでしょ?
 今回は前座ライブ二組を引っさげて久々のライブなので観にきてね。」
一心寺シアターのホームページにあるかっぱさんのコメントです。

一心寺シアターのホームページは、
http://www.officeb1.net/kura/home3.htm

まだまだチケットご予約受け付けております。
ご連絡お待ちしております。