今日は、『森は生きている』の通し稽古を2回やった。
女の子たちがダブルキャストなので、
AチームとEチームの両方。
2幕あって、休憩15分を入れて、2時間半ぐらい。
ぼくは1幕でまず汗をかき、
2幕の前半で汗だくになり、
2幕後半はちょっぴり汗。
やせるかなあ。
でも、やっぱりこのミュージカル楽しいです。
面白いです。

稽古が終わってから、
大阪の某劇団の東京公演の公演後の飲み会に参加。
みんなから、「え?観てないの?」と非難ごうごうでしたが、
その公演の出演者、スタッフさん、
東京に住んでて観に来た役者さん、などなど、
懐かしい方々に久しぶりにお会いできて、とっても楽しかった。
男女入れ替えというお芝居で、
観た方に聞くと、この値段では観れないお芝居を観た、
という感想を聞いたので、
『森は生きている』の参考になるかなあ、と思いましたが、
お芝居明日までで、ぼくは明日も二階通し稽古なので、
観れません。
うーん、残念。
いやー、楽しかったです。
で、帰ってきてから、今日中に返さなきゃいけない、
DVD「愛についてのキンゼイレポート」観ました。
面白かった。
キンゼイレポートって名前は聞いたことあるけど、
そんなことしてたんですねぇ。
お勉強になりました。
さあ、明日もがんばるぞー。