見つけにくいものですか?

はい、見つけにくいものなんです。

すぐに見つかると思ってたんですが、

なかなか見つからないものです。


本番初日まで一週間を切りました。

もうてんやわんやです。

そんな中、イメージしている曲が見つからない!

誰か作って~!

という感じです。


その曲とは、

各楽器がめちゃくちゃに弾いている感じ。
よくライブである、最後のコードをジャーンと弾いてから、
ドラムやギターがわちゃわちゃーっと弾くようなものではなく、
コードもベース音もぐちゃぐちゃで、
太鼓は叩きまくってて、
ギターもめちゃくちゃに弾いてて、
とてつもなく激しい感じ。
トランペットやサックスがパラパラわけわからなく吹いててもいいし、
ボーカルがギャーギャーさわいでてもいいです。
雷が鳴って大雨が降って、真っ暗な中、
人を殴り倒しているような、
暴力的な感じです。
わかるかな~・・・。
20秒もあれば充分です。
誰か知りませんか~。