はちみつパイの「ポップくのいち」終わってしまいました。

ほんとに楽しい舞台でした。

みんな、終わってしまうのが寂しいと言っていました。

しかも、出てる人だけが楽しいのではなく、

見てる人達もとっても楽しんでいただいた舞台でした。

あるお客さんが言ってました。

「これを見逃したのは多大なる損害だ!」

まあ、こんなに大層な言葉使いではなかったのですが。

ほんとにみんなに見て欲しかったです。


ぼくは本番中から咳が出始め、

今、ピークです。

かっぱさん他、共演者のみなさまにうつっていなければいいのですが。

ブロンを飲んでるので、ぼーっとしています。

ただでさえ、お芝居が終わってから1週間ぐらいはぼーっとしているのに。

おかげで(言い訳)、月曜日のピースピットの稽古はさぼってしまいました。

ていうか、すっかり火曜日だと思ってたら、月曜日だった。。。

明日から本格的にピースピットの稽古に突入です。

本番までもう2週間とちょっと。

とりあえず、セリフを覚えなければ。


そのあとの、8月のそとばのお芝居(守山市のイベント)、10月のアトリエ公演、と、

目白押しです。


早く体調なおして、がんばらなくっちゃ!