今日は、ぼくの誕生日でした。

朝から何人もの人が「おめでとう」と言ってくれました。

いっぱいメールももらいました。

はちみつパイでは稽古終わりに、女性キャストからプレゼントをいただきました。

トミー・ヒルフィガーのおしゃれなTシャツをもらいました。

終わったあとも、パーティーをひらいてくれました。

劇団からは、朝に、くにちゃんがメールをくれました。

劇団は今日から、8月のイベントの稽古です。

半分脚本を書くことになっているのに、なかなか進んでいなくて迷惑をかけています。

稽古場のリフォームも大変らしいです。

はちみつパイの公演もみんな観に来られなさそうです。

大変みたいです。

はちみつパイは今日は衣裳つきの通し稽古をしました。

おもしろいです。

みなさま観に来てください。

みんな輝いてます。

ハッピーになれるお芝居です。

飲み屋をやってる友達からは、写メールが届きました。

ぼくのバースデー・ケーキを用意しておいてくれたらしいです。

もう家に着きそうなときに見ました。

前もって言ってくれれば行ったのに、サプライズだったんです。

明日食べに行きます。

こんなにみんなに祝ってもらって幸せな一日でした。

これから一年、幸せな一年になることでしょう。

ありがとうございます!