絵画教室とフリマについて | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちはブログ担当のY&Aです

 

水曜日は絵画教室をやりました

 

今月は感動したことや伝えたいことをカードにしました。拍手

 

お誕生日の人いたので誕生日カードを作りました。

 

あとは今月の25日(土)にフリマがあり、その時に射的をやる予定なので

 

射的の的を作りました。左差し

 

的はトイレットペーパーの芯を使い折り紙や色を塗った紙を張ったりしてアレンジしました。!

 

ちなみに木曜日のお風呂はRの送迎に乗っている人が3人だったので早めに帰ってきました。

 

R1番でYは2番でした。実は私たちの前にはKさんが一番初めに入ってるんですけどねチョキ

 

私は横になって頭を洗いました。タラー

 

また来週もブログ更新しますねグッ