お風呂の話 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちは。ブログ担当のYですウインク

今日は第2喜楽家の話をします(お風呂)

 

本当は昨日お話する予定でしたニコニコ

 

週1回、水曜日(男性)、木曜日(女性)で入浴ですオーナメント

女性は朝、第2喜楽家に着いた順番で入ってます

浴槽に入るときはリフトを使ってます おすましスワン

 

朝の交通状況などで毎週到着時間は変わります。

入浴の順番によって、活動参加ができたりできなかったり、

昼食時間が変化したりといろいろな変化が生まれます。

 

入浴日は、ブログ更新がなかなか難しいので寂しい気持ちもありますが

少々慌ただしい…だけど穏やかな…そんな1日を過ごしています。

私が毎週「お風呂の順番」の話をするのは、こんな背景がありました。

 

 

 

 

もう5月14日ですね 時間が経つのが早いよ~タラー

 

あと少しで小金原フリマですイエローハーツ

ではまた投稿しますグッ