1月12日新年会&成人を祝う会② | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

ブログ担当のYです。

 

昨日の続きです~ドキドキ

 

お弁当を食べた後は、新成人のお祝いです。

赤ちゃんの頃からの写真をスライドで見ました。

ご本人も真剣に見ています。

赤ちゃんの頃の写真、かわいかった~ラブラブ

 

あと、クリスマス会用に作った動画も、新しいシーンを追加して上映しました!

こんな人が出てきます滝汗

 

 

それからメインイベントの大ビンゴ大会!

みっくんも参加したよ~ラブ

 

今回は、事業所から珍しく商品が出たので、みんなやる気MAX!!

 

1位はミッキーのバスタオルをもらいました!

 

2位は黒いトートバッグ

 

3位は水筒をもらいました

私も3位だったんだけど、じゃんけんで負けてしまいました~残念えーん

 

参加賞のハンカチは全員もらいました爆  笑

 

企画盛りだくさんで楽しかったですアップ

 

 

あと1か月で私の誕生日音譜

2月生まれが何人かいるので、みんなでお祝いしたいなぁラブラブ!