1月12日新年会&成人を祝う会① | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

ブログ担当のYです。

 

昨日は休んで、久しぶりに電車に乗りました~。電車に乗って病院に行ってきました。

今回は火曜日に行った新年会&成人を祝う会について書きます。

 

みんなで2021年の抱負を発表。

「ジャンボ宝くじ当てる!」「パトロール」「みっくんからブログの返事をもらう」

「体重マイナス2㎏」「ファミチキ食べるの我慢する」などなど…。

 

その後ビンゴ大会で盛り上がりました。

景品は喜楽家始まって以来の豪華景品でビックリ!

それがこちら↓↓↓

上位三名にディズニーグッツが当たりました。

 

他の方は参加賞。袋の中身はタオルでした。

 

 

お昼ご飯はマグロカツ弁当とこれまた豪華!!

 

続きはまた明日~。