今月の絵画教室 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

 

こんにちはニコニコ

 

第2喜楽家のたかしです!

 

今日はコロナウイルスの関係で、

絵画教室の先生が来なかったけど、

みんなで先月の続きをやりました!

 


 

僕は普段みんなから『たぬき』と呼ばれてるから、

木粉粘土でたぬきを作りました爆  笑

お腹がそっくりでしょ(笑)

 

 

こちらはディズニーの型に紙粘土を入れていますルンルン

 

 

まるで食べたくなるハンバーグと目玉焼きですが、

実はこれも紙粘土ですステーキ

みなさん間違えて食べないように~ニヤリ

 

 

せっかくなので最後に…

今日から入った新しいスタッフ宮平さんですキラキラ

(写真左)

 

これからよろしくお願いしますハート