4月1日 歓迎会 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちは。ブログ担当のYです。

 

第2喜楽家に新しいメンバーが2人入りました音譜

第2喜楽家のメンバーは全部で20人になりました。

平均年齢は約33歳だそうです。

 

歓迎会で新しいメンバーも、前からいるメンバースタッフも自己紹介をしました。

横向きと逆さまでごめんなさい。

手作りサイコロで質問したりしました。

Q.「喜楽家で何をしたいですか?」

A.「先輩に教えてもらいながら、1日も早く馴染めるようになりたい。」



みんなで乾杯‼

 

ビンゴ大会も行いました。

景品は…

手作りのエコバックの中に

飲み物、お菓子、手作りの羊毛フェルトの人形でした。

 

新しいメンバーに「明日があるさ」の歌のプレゼント。

 

コロナウイルス感染拡大抑制のため、ボランティアさんの出席はなしで行いました。

早く、終息してほしいですね。

 

第2喜楽家のメンバーは元気に活動してます爆  笑