先日行われた

クリスマス忘年会の模様を

お伝えさせていただきます

 

 

ご利用者様と職員が濃密な時間を過ごすことを目的に

各フロアでの開催となりました

 

 

新館フロアでは

カラオケ大会を開催

 

職員がメインではなく

ご利用者様にたくさん歌っていただきました

 

最初は皆さん

ドギマギしておりましたが

司会進行のおかげもあり

徐々に皆さん

「我こそは」

な雰囲気で大盛り上がり

 

 

 

そして

本館フロアでは

皆さんと一緒に歌を歌いつつ

職員による

華麗なる

華麗すぎるダンスを披露

 

特にセンターを務めた

第二のマイケルジャクソンこと

ワタナベさんのキレッキレダンス&ステップは

以下動画にご確認願います

 

普段慌ただしく、余興もままならない状況

ではありますが、ご利用者様の温かい手拍子や

笑顔、楽しんでいただいている姿に

やはり、こういった毎日が積み重ねられることが

大切だな

 

と再認識し

そしてそこに向かって一致団結し

なんとか踏ん張っていきたいと

思いました。

 

職員の皆さん

準備等含め

お疲れさまでした!

 

そしてそして

本日は、12月31日大晦日でございます。

 

引き続き新型コロナウィルスなど感染症に振り回され

また、施設体制も厳しい状況の中ではありますが

この1年間、このブログを通して

皆様より暖かいお言葉をいただけたことは

ブログ冥利に尽きるところでございます。

 

来年も

ブログネタのために活動するわけではなく

日々の当たり前の日常が、こういった形で

皆様と共有できるものとなるよう

足元を見つめながら、職員一同

精進してまいりたいと思います。

 

本年もありがとうございました。

 

明日はもう月曜日!

ということで、早速新年一発目の更新!

(のハズ…)