みなさま、いかがお過ごしでしょうか

当苑はご利用者、職員ともにお変わりなく過ごしております。過ごせております。


まずは皆さんに面会方法変更のご案内です。

長らく、オンラインでの面会にご協力をいただいておりましたが、新型コロナウィルスに対する考え方の変化や、感染者数の減少に伴い、対面での面会を再開させていただきます。


本当に長い期間、皆様にはご協力をいただき、ありがとうございました。


面会方法について一部変更もありますので、ご確認ください。


面会場所は事務所横面会室

事前の予約

1日各フロア2組まで

面会者2名まで

面会時間10分

面会室での飲食禁止

と、ここまでは変更はございません。


追加となりましたのが、1家族週1回と限定させていただきます。私たちの業務上の都合もありますが、どのご家族にも均等に機会を設けるため、という意味合いもありご協力をお願いいたします。


もう1点

わずかな期間ではありますが、お天気の良い日には外での対面面会、時間内での散歩なども可能といたしました。そのような場合は一定の距離は保っていただきながらも、アクリル板の使用等、互いを遮るものは現時点は考えておりません。


いずれにしてもですが、布ではなくサージカルマスクの着用が前提となります。


ご不便をおかけしますが、引き続き

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

そして

そして

今年も1度では伝えきれないであろう、トピックてんこ盛りな運動会が無事に本日、終了いたしました。来週から怒涛のご報告ラッシュでお届けできればと思っております!