ドッカンバトル 祭ガチャ!目玉はジレン!あとバトルスペクタクルも… | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

今日、はじまりました祭ガチャ(昇龍祭)。

 

目玉は新ジレン。

 

 

 

ほぼ無敵になれるスタンバイ状態が

めっちゃ使いやすいので

100連ぐらい回そうかな…と回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは10連。

 

昇龍祭なのにSSR1枚…。

 

さすがにスクショしないです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて20連。

 

 

 

 

お!LR2枚抜き!

しかも片方は祭限定の悟空(たち)じゃーん!

何気に3凸目でした、やったね!

 

 

ブウ編のベジータは今回ので虹!

これもうれしい!

 

 

さすが昇龍祭!

この流れでお願いしますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、30連目は…

 

 

 

 

LRはでたけど

この身勝手の悟空(兆)はもうすでに虹…。

 

でも流れは良い…はず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

40連、50連と回しておりましたが

どちらもSSR1枚しか出ないという…

 

あ、あれ?

なんか嫌な流れだなー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの60連目!!!!

 

 

 

 

よーし!

ジレンきたぁあぁあああ!

 

石を補充する前に当たってくれた!w

やったね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、新ジレンを連れて

バトルスペクタクルやってみんべぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、軽い気持ちで挑みましたが…

 

 

いやー、厳しすぎんだろこれw

 

 

そもそも第11宇宙で戦力になるの

新ジレンと新トッポ、新ディスポ

ギリギリトッポ(プライド・トルーパーズ)

ぐらいでしょ…。

 

 

新トッポ、新ディスポ

持ってないんですが…。

 

 

 

 

 

でもまぁ!

なんとかクリアしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に厳しすぎるってw

 

新ジレンと新身勝手もってない人で

これクリアした人は

マジですごいと思いますわ…。

 

 

 

 

 

 

 

このジレン

 

 

が極限するので

それで少しは行けるようになるのかな?

 

今のままではちょっと…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

このジレンをパーティに入れていましたが…

 

今ならもしかすると

ジレン超激戦でドロップする

「灰色の戦士 ジレン」の方が

アイテム仕様で乗り切れるかもしれません。

 

 

 

パッシブスキルが

「気力メーター10以上で

 受けるダメージを50%軽減する」

なので、アイテムを使えば

しっかりと壁になりますね。

 

まさかこのジレンが役に立つ日がくるとは…

 

 

まぁ、しっかりと

今回の新ジレン

そして新トッポと新ディスポがいれば

少しはクリアねぇ、楽なんでしょうけども…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しすぎない?今回?

って感じです。

 

第11宇宙のメンバーが

もっと強くなってくれないと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか。

 

 

単純に第11宇宙のキャラ。

 

 

少なすぎんよぉぉぉぉ!!!!!