ドッカンバトル レッドゾーン「魔人ブウ編」の4その2 | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

なんとかクリアしました。

 

 

 

 

 

 

結局編成は

ザマスをリーダーにしてバランスよく…でした。

 

 

 

 

この編成の場合は、2戦目のブウの時

ザマスは超必殺技を撃たないで

必殺技にすること(格闘無効なので)。

 

 

また、サポートアイテムのウイス様は

(画像切れちゃってました、すみません)

2戦目まで温存しておくこと。

 

 

あとは1戦目の時

悟空&ベジータコンビが穴になるので

出来るだけダメージを

くらわないようにすること。

 

 

 

そのぐらいですかね。

 

 

 

もちろん

GWガチャのブウがいれば

ブウ編成で挑むのがベターでしょう。

 

 

速の身勝手の悟空やブロリーなどで

1戦目を2ターンでゴリ推し…

もいけるそうですが

良い並び順が来るまで

何回もトライしないといけません。

(昨日はずっとこれを試してました)

 

 

 

何回も試せればなぁ…。

本当に意味不明ですね、回数制限。

 

 

 

 

 

 

少し石が貯まって

伝説降臨があと1回で

「必ずピックアップから1体」

だったので引いてみました。

 

 

 

 

画像

 

 

おお…

 

まさかの…。

 

 

 

 

やったね!

アルティメット悟飯1凸!

 

これはうれしい!

無欲の勝利!

 

 

 

GWガチャが散々だったからかなー…。