ドッカンバトル 伝説降臨のアルティメット孫悟飯…結局ちょっと回しました | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

「1体でもLR出たらやめよー」

とか考えていたのですが

 

「なんか2回まわすと…」

的な仕様になっていたので

とりあえず2回まわしてみました。

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てw

 

なんでもうすでに虹の

龍拳悟空×2なんだよw

 

 

 

すごい確率…。

 

 

 

 

 

ってことで

あと2回まわしてみるか…

 

と2回まわしたところ、LR出ない。

 

 

 

 

 

悩みましたがあと2回だけ…

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああああ

 

 

は、はじめて見た!

ウイス様の巻き戻し演出!!

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

うーん!

うれしい!!

 

50連で当たるとは!!!

 

 

GWのWガチャでは

1000連もまわして

当たらなかったからね…

 

その分かなーw

 

 

 

性能は、前の記事にも書きましたが

「強いけど…まぁ」

だと個人的には思っています。

 

全ガードだけでは厳しくなっている今。

 

やっぱり軽減欲しかったなー。

 

 

「30%軽減」がつくだけでも

評価が全然違うキャラだったような気がします。

 

 

イラストは最高なのに…。