ドッカンバトル 悟飯とバビディ&ブウが極限、悟空&クリリン&ブルマがLRに | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

この悟飯ちゃんの極限は今日からですね。

以前も記事にしましたが

「常に30%軽減+全ガード」

「必殺技をガンガン発動+ATK&DEF無限上昇」

は素晴らしいですね。

 

変身すれば火力お化けになるので

使っていても楽しいキャラだと思います。

 

 

 

バビディ&ブウも極限しましたが…

 

 

「必須キャラだけで挑めるステージ」

「苦手属性に運悪く敵の必殺技が飛んできたら終わり」

という…ね。

 

この仕様、控えめに言って最悪だと思います。

苦痛でしかありません。

 

嫌々ながらクリアしましたが

本当に改善してほしい、この仕様。

 

 

 

 

あとはDBストーリーで

悟空&クリリン&ブルマがLRになりました。

 

 

「少年編カテゴリ」

ならかなりやるキャラですね。

 

イラストも変化して

 

 

 

うーん、良い。

 

こういうの大好きです。