ドッカンバトル GWのWガチャは… | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

Wガチャっていうか

超サイヤ人3悟空の方だけ引きました。

 

 

 

600連。

 

出ない!

 

 

 

厳しいねー、本当。

 

毎回超サイヤ人3悟空の時は

1000連とかしても出ない…。

 

 

 

確率なんでしょうけど

欲しい時に限って毎回出ない。

 

 

 

 

ふー。

悲しい…。

 

 

とりあえずあとは

無料分で追いたいと思います。

 

当たるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あとイベントの方は

ほとんど終わりました。

 

 

 

 

 

ブウ編レッドゾーン2の敵の火力は

本当に異常ですね。

 

全体攻撃だし、鬼か…と思いましたが

基本ビースト悟飯を中心に組んでいけました。

 

 

龍石集めて

なんとか超サイヤ人3悟空を当てたいと思います。

(無理かなーw)