東へ | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

さて紀州から帰っての5月は、また仕事の準備に追われたひと月だった。

なんとかそちらも完了してのお楽しみ。



初めて訪れる立川。

ワクワクドキドキ。

真央ちゃんです照れ


そして、明日は娘と合流して、横浜アリーナ。

氷艶。

大ちゃんです照れ


同じ時期に開催してくれて、ほんまありがとうおねがい


京都駅には少し早く着いたので、売店探索。

スタバはすごいお待ちの人だった。

新京極のロンドン焼きがこんなところにびっくり

その横の看板は、蔵之介さんご実家の佐々木酒造さんね。


とにかく京都駅は朝からすごい人で、京都駅へ向かう電車もすごい混雑で、出発地で早くも疲れてしまった。

なので糖分補給!

私の新幹線のおとも、中村藤吉さん。

カルネも写ってるやん←お昼ご飯。


まったくお初の立川。三鷹より向こう行ったことない。
そして、あまり利用しない東京駅。
不安しかないけれど、なんとかなる…よね…。

で、今気づいた。
16時からだと思っていた公演、15時からだったーガーン
急げー。