舞依ちゃん | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

大学のスケート部のインスタが更新された。


ヘアドネーションで切った髪が、少し伸びたんやね。
かわいい。

そして舞依ちゃん、今夜のBS放送で、この間のシニア合宿で滑っているところが流れそうです。←多分。
動いている舞依ちゃん、滑っている舞依ちゃんラブ

その番組では、三田友梨佳アナウンサーが、

三原舞依選手がリンクに帰って来てくれて本当に嬉しいです。
三原選手の演技って心が洗われるような本当に天使のような滑りなんですね。
昨シーズンは体調がすぐれなくてお休みをされていて、ここまで戻ってくるまでも大変な努力があったと思うんですけれども、
更なる高みを目指している姿が本当に尊敬しますし、又演技が見られる日を楽しみにずっと待ちたいと思うので、
三原選手は焦らずにご自身のペースで身体と相談しながら調子を上げていって欲しいなと思います。

とコメントされていたタラー
三田アナ、ありがとう!

今日はご飯食べたら早めにお風呂入って、テレビ前にスタンバイしますウインク