復帰 | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

発熱中は毎日、娘の「夜、何食べたい?」LINEに、その時に思い浮かんだ食べたいものを書いて返信していた。
土曜日…焼き鳥塩味
日曜日…手羽先
月曜日…かしわのかやくご飯、唐揚げ
火曜日…餃子

鳥鳥鳥

思いっきり、偏ってる爆笑
そして、「ほんまにしんどいん?」って感じ、今見てみると爆笑
娘の彼氏さんが、「熱があるのにそんなの食べて大丈夫なん?お粥とかがいいん違う?」とびっくりしてはったと。
でもお粥は嫌いで、お粥を思い浮かべるとまったく食欲がわかないから仕方ない。
さすがに量はまったく食べれなかったけれど、3食抜かすことなく食べていた。
食べれそうなものを食べれるだけね。

そして月曜日に再度上がった熱のため受けていた血液検査は、炎症反応は高かったけれど白血球は3000ほどと普段とあまり変わらずだったので、やはり普通のウィルス性の風邪だろうとのことでひと安心。
めでたく今日から仕事復帰となったクラッカー
ばんざーいなんだけど…

入れ違いに娘が仕事休み
…発熱ですガーン
しかし、娘のように至れり尽くせりの看護ができる自信はないガーン
…では隠し持っていたこちらを、オープンしましょかね。
開けられるかが問題やけど
レッツトライ〜ルンルン