福岡グラフ(DRP周年イベント) | 煤城ダイの日記衝突

福岡グラフ(DRP周年イベント)


先日は福岡公演。

福岡グラフでお世話になってるDRPの周年イベントに出演しました!

ワンマン以来ひさびさの福岡。

 

最近ソロでのライブが2本続いていたので、孤独と緊張感をずっと背に持ってやってました。

良くも悪くもすべて自分の責任だったので。

 

そして、ひさびさにバンドのライブをするとびっくりするくらい気が楽でした(笑)

あー、スタッフやメンバーがいると、こうも心強いのかと再確認!

 

まぁそんな感じでギターも持っていない俺はすべての力を開放していきました!

 

{EC408751-E7FF-4FBD-8755-F5936EDD7C9C}


{FB6A2285-AF53-46DC-81B5-01FE8385BC2A}


 

福岡の地でもアンコールをもらい合計10曲!

とにかくイケイケどんどんのライブでした!きっと!


 

あとはDRP恒例の打ち上げや


{474EF158-DED7-46D6-823E-591955D3FAAD}


俺恒例のみんなを引き連れラーメンツアーなど一周福岡の夜で遊んだ!


 

{A905397B-CAA3-45C8-B059-B0FC5358ED12}


いと楽し!

 

 

 

次はいつ福岡に行けるかわかんないけど、待っててね!

・・てか、やっぱ待たなくていいや。

全国各地でやってるんだから会いにくりゃすむ話だからなー!!!


今週土曜日は京都音まかす!

出番は珍しく早めで18時45分からだから、みんな遅れんなよー!


{478151DF-5EF0-4DD5-A010-1E7E21F7A5F7}

 

10年がかりで完全に「戦う集団」へと変貌を遂げた武装衝突。

12.30BIGCATに向けて全速前進!!!

 

 

ばちくそやんで!!!!