★武装衝突オフィシャル一覧★


HP http://busou-shoutotsu.net/


facebook https://www.facebook.com/busoushoutotsu/


twitter https://twitter.com/busou_shoutotsu




最新情報はこちらでチェック!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-13 19:09:35

反逆Fes2017を終えて

テーマ:ブログ

是非最後まで読んでね。


今年で二年目を迎えた反逆Fes

単体バンドの主催。

さすがパンクと言わんばかりの完全にDIY精神丸出しのフェス。

約40アーティストの賛同を得て、今年も無事開催できました!!

 

来てくれたみんな、来れなかったみんなもありがとう!!

日を追うごとにいろいろな声も俺の元に届き、そのほとんどがいい言葉ばかりで、少し報われた気がしてうれしく思っています。

言葉しっかり届いています。

 

当日、俺はバンドマン、来場者の生の声をできるだけ多く聞きたかったので、3ステージこなしながらも合間に各会場を行ったり来たりずっーとしていました。

昼間のリストバンド交換から列ができていて感動したし、

{28C99761-98ED-4A96-9DDD-4D95B41E8ADB}


どの会場みても昼間っから大盛り上がりで楽しそうでした。


{EA85E4FD-5E5F-42D7-AE6C-103873CEC678}



{B9FE2826-A2FA-4661-A814-07F7E081B15D}


 

最初を飾らせてもらった俺の弾語りも、


{47FC23F5-2BE0-4E09-A694-2F5C9CAA3EB5}


ヘッドライナーを務めさせてもらった武装衝突も

入場規制。

もう本当に会場パンパンで最高でした!!!


{443C7BA4-FDAB-4113-94C5-D2BAC478DD68}


当初から考えていた理想の「ガキの町」を目指す。

2年目の今年は4会場と去年より1会場増やしグレードアップさせての挑戦。

バンドも現場の雰囲気もすべて含め、また少し理想に近づいたな、そんな気がしました。

単体のバンド主催だから頭でっかちにはならないし、フットワークも軽い。

規模が大きいのでなかなか目は行き届かないけど、少数精鋭で運営しているので気持ちは行き届く。

そんな強みを生かせば、反逆Fesとしてもまだまだやりたいことはたくさんあります。

きっとカウンターカルチャーの中心が反逆Fesにできると思うし、それよりなによりもっと楽しくなると思います。

 

ステージでも言いましたが気持ちひとつあれば、なんでもできる。

だって1バンド単位でなんの後ろ盾もなくフェスできちゃうんだから!!!

すげーだろ!!

ちゃっちゃらー🎵(*´▽`*)

 

そんな2年目、まだまだ今週は反逆アフターパーティーもあるし、企画の発表や写真公開等いろいろありますが、ひとまずは区切りとして、

素晴らしい景色をありがとうございました!!!

とてもうれしかった!!!!

 


そして、ステージ上で言いましたが、来年反逆Fesができるかはまだわからないです。
というのも、来年以降の武装衝突の予定は一切白紙なんです。
そこまでして自分たちでリスクを負わないとどうやっても成功できないだろう挑戦をするからです。

俺達、武装衝突は路上「出身」のヒーローってなわけではない。

未だにどこにでもいる路上のバンドマン。
そんなくすぶり続けてきた俺達が掴んだBIGCATワンマンという千載一遇のチャンス。
次があるなんか思ってない。

BIGCATワンマンをするバンドの中では最も低い知名度だろうし、もちろんそれを補えるコネや大人の力も持ち合わせていない。
あるのは最高のリスクだけ!


それでも俺達がもし成功すれば、同じような境遇のバンドマンたちは「あいつらでもできたんだから俺達でも」と思ってくれるんじゃないかな、夢が見れるんじゃないかな、と考えています。

そんな最高なリスクを抱えてドキドキできる楽しいことを引き延ばしにしたくはないので、

今、やります。
今、挑戦します。

そして、前に金無しコネ無し後ろ盾無しと言いましたが、後ろ盾は今この話を興味を持って読んでくれてる貴方になってもらうことにしました!!
もうこれを読んだからには逃げれないぜ!
この片道切符の後ろ盾しっかり頼むぜ(*´ω`*)

12.30 ROAD TO BIGCAT!
共に行こうぜ、夢の場所まで!

 

12.30(土)心斎橋BIGCAT

武装衝突10周年記念ワンマンシリーズFINAL

「世界最低のI LOVE YOU」

出演・・・武装衝突
OPEN 18:00/START 19:00
ADV¥2,800 (1drink代別途要)

 

★特典付きゴールドチケット★

http://riseuprecords.cart.fc2.com/ca4/90/p-r-s/

 

★その他チケット★

各プレイガイド(LAWSON/ぴあ/e+)

 

 

{01F1379B-3A95-43A8-A4EA-DBA4F3F753B6}


 

PS・・・もし、BIGCATワンマンが成功させれたら、来年の反逆Fesもみんなでガキの町作って遊ぼう!!(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-05 21:27:09

反逆Fes 2017 ご来場の皆様へ

テーマ:ブログ
さぁいよいよ今週末に迫ってきました。
神戸高架下サーキット「反逆フェス2017」

{C5C3A7DD-3C45-4383-B22D-A562F7DFD937}


「自分達のでっかい遊び場を作る!」と意気込んで始まったこのDIYフェス主催という挑戦。

今年で2年目。
前身の「パンクの日」を入れると3年目か。

例えばメジャークラスのバンドばかり呼んでやる聞いたことあるような有名フェスっていつもどこか似通ってて、もちろんお客さんは沢山入るし盛り上がるし毎年大成功なんだろうけど、俺はそこにあんまりロマンを感じない。

てか、集客力のある有名なバンドをかき集めるという発想が既にすべってんねん。

自分達はもっと違う、なんか大人や権力は入れない「ガキの町」みたいな遊び場(フェス)を作りたいなって。
目指すところが有名フェスではなく、一つの町なので、やってることは近くとも考え方は全然違う。
まだ具現化できてない俺の頭の中を少しだけ公表すると、例えば反逆フェス内でしか使えない紙幣があってもいいだろうし、そこで映画が上映されてもいい、服屋さんや雑貨屋さんが一会場占領してもいい。
参加型バザーがあったら、BBQができたらもっと楽しいだろうし、涼めたり仮眠がとれる休憩場所も極力あったほうがいい。

こういう話を膨らませていくと手っ取り早いのがショッピングモール一棟貸しきれたら一番いいなと思うねん。
なんでもあるからなあそこは!
んで、そこまでいくとタイムテーブルとかもいらんし、館内放送で「ただいまより4F本屋前で武装衝突スタートします」みたいな感じでいいと思うねん。
たのしそ!!

まぁそんな俺の行き過ぎた頭の中はさておき、そういう反逆フェスの町化。
すべてを具現化するには力不足過ぎて、ずっと先になりそうですが、兎にも角にも今年も少数精鋭なスタッフ、仲間達と一緒にこのフェスの立案から実行まで走ってきました。
そして、その姿勢に賛同してくれているバンドさんが今年はなんと約40アーティストも!
規模も去年よりパワーアップしました!
ただ、運営スタッフは去年より若干減りました!(←史上最悪の反比例★)

けど、大丈夫!
俺以外はみんな優秀なのでなんとかしてくれるでしょう!!!なんとかなるでしょう!!!

催し物も今年もドクターマーチンさんに協力してもらい、ファッションコンテスト「ステージ上の反逆者」、ストリートスナップ「路上の反逆者」、ドクターマーチンパネル展(太陽と虎)を開催することとなりました!

{17D780C4-8CA4-4F01-B3C7-A6D4C3B06918}

{500CF2CE-90F4-4F19-BC33-A9C69523B491}

{F94E6BEE-A345-4913-91B3-E811A1EE0DD3}



フードブースはウチのレーベルプロデュースの上昇屋に去年に続きたこ焼き木津屋Z!
上昇屋では俺考案のメニューも限定個数だけ出る予定!(詳細は決まり次第ツイッターとかで言います)

{14B27C3D-B710-4B81-8CF7-3050C7590B50}



割引、割増系はパンクの日から継続している、真夏の革ジャン割引、真夏のクソガキ割引。
ラッキーパンチよ当たれ!真夏の社長割増!
と冗談なのか本気なのかわかんない感じですが、いたって本気です。

グッズも去年は夕方にはほとんど、なくなっていたので、今年は在庫もたくさん積んで強気に攻めてます!
だが、油断するな!
本当に欲しいものは早目に買っとこう!

{FF63AB30-DE8B-4D68-9E8A-FE1CF6FD9831}


タイムテーブルは画像保存したか?
昼から晩まで気の抜けないラインナップだぞ!

{16EBBA01-1254-4AAF-963A-E2198A46E07E}


そして、今年も俺の分身でもある反逆フェスマスコットキャラクター「ふぁっ君」と写真撮りたい人はオフィシャルグッズコーナーで座ってるから相手してやってくれ!
ちなみに今はバンドの機材車の助手席に座ってるぞ!この野郎!

{297E8E6B-0710-4189-B960-6F1B9044D4F0}



まぁそんな感じでみんなが一日中遊べるでっかい遊び場を目指して作ったんで、9.10は楽しんで帰ってね!!
今年も花火みたいにいこう!
よろしく!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 19:15:32

十三ファンダンゴにて。

テーマ:ブログ
昨日の十三ファンダンゴ。
反逆フェス前週の日。

天邪鬼だからこういう日こそ特別にしたくなる。

{321AB2D1-E1AE-48EF-A7F8-C668ABA3DF90}



とりあえずワンマンでもやらない曲をぶち込んだまでは予定通り。

{DB7E061D-AA3E-4139-99C0-353DC4BDD5CD}


そこからは、思いつきでセットリストを破り捨て
筋書きは捨てた。


{07187F83-CD5B-444F-A942-D153BCAE9933}


バンドのエゴではなく、みんなが聴きたい曲をやりたくなった。
まぁ言ってしまえばそれが俺の最大のエゴか(笑)
メンバー驚いた顔がまず面白かったし、ライブ後PAさんにも「なにしてくれとんねん!」と怒られたが顔はとても笑っていた。
→よし、次もいけるなと思った(懲りない奴)


そこからは千年歌、ネクストジェネレーション


そして、昨日名付けた
「日本一遅いサークルモッシュ」
旅人行進曲

{14F6ACB1-53EE-482F-8ECE-69BDCC9DFE4F}


みんなが聴きたいと言った曲だけやった。
そういう現場だった。

{36B484B6-76C2-43CE-B11D-0D2DEA2E64C0}


アンコールのライフイズパンクロックに
サニーサニー

{44EE46D8-9DF4-45EB-A4DE-FD57C219B834}


100個の希望の中身開けギターを弾く

{E84D8EB8-6600-4E4F-B38B-2AD5CB7A2F3F}


99の絶望を開けて歌紡ぐ

{7D753D79-A99E-4851-90ED-A67BBF21E2FA}


これからも俺はステージで誰よりも自由でいると思う。
そして、それでも成立しちゃう、それだからこそ成立しちゃう、武装衝突は今ありえないくらいかっこいい。


そんな日だから打ち上げもずっと笑いっぱなしだった!
110番もどろだるまもありがと!


{D525CF32-063D-4504-9E0C-F5C239F9B851}




そして、いよいよ来週は反逆フェス!!!

{AF1C7196-DD99-4A95-89F1-2C9AC21F5F1A}


今年もみんなの遊び場をでっかく作ったから、ムチャクチャ楽しんで帰ってくれよ!!

では、来週もステージで会おう!o(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-27 10:00:25

騒がしい京都の夜

テーマ:ブログ
昨日の京都音まかす ありがとう!
狭いハコであーだこーだ小細工しても、しょーがねぇんだから一気にいきました。
バチクソっす。


俺ホントはこういうのが一番得意。

{6A962938-DBEB-4E92-A3A8-EF9FBAD47D66}


どれだけライブを切り取ってみても現場に来ないとわからないことがほとんどだ。
いつだって「今」と「未来」はステージに転がってる。



久々の京都。
騒がしい夜だった。
そして、てらっち誕生日おめでとう。
年末BIGCATにも一緒に行くか!(^_^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-21 21:08:00

福岡グラフ(DRP周年イベント)

テーマ:ブログ


先日は福岡公演。

福岡グラフでお世話になってるDRPの周年イベントに出演しました!

ワンマン以来ひさびさの福岡。

 

最近ソロでのライブが2本続いていたので、孤独と緊張感をずっと背に持ってやってました。

良くも悪くもすべて自分の責任だったので。

 

そして、ひさびさにバンドのライブをするとびっくりするくらい気が楽でした(笑)

あー、スタッフやメンバーがいると、こうも心強いのかと再確認!

 

まぁそんな感じでギターも持っていない俺はすべての力を開放していきました!

 

{EC408751-E7FF-4FBD-8755-F5936EDD7C9C}


{FB6A2285-AF53-46DC-81B5-01FE8385BC2A}


 

福岡の地でもアンコールをもらい合計10曲!

とにかくイケイケどんどんのライブでした!きっと!


 

あとはDRP恒例の打ち上げや


{474EF158-DED7-46D6-823E-591955D3FAAD}


俺恒例のみんなを引き連れラーメンツアーなど一周福岡の夜で遊んだ!


 

{A905397B-CAA3-45C8-B059-B0FC5358ED12}


いと楽し!

 

 

 

次はいつ福岡に行けるかわかんないけど、待っててね!

・・てか、やっぱ待たなくていいや。

全国各地でやってるんだから会いにくりゃすむ話だからなー!!!


今週土曜日は京都音まかす!

出番は珍しく早めで18時45分からだから、みんな遅れんなよー!


{478151DF-5EF0-4DD5-A010-1E7E21F7A5F7}

 

10年がかりで完全に「戦う集団」へと変貌を遂げた武装衝突。

12.30BIGCATに向けて全速前進!!!

 

 

ばちくそやんで!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。