田川と運命のカウントダウン | 煤城ダイの日記衝突

田川と運命のカウントダウン

{5FCA827D-2D88-49BD-9514-0D2F57FD122C}


先日の田川ダリ!
集まってくれたみんなありがとう!
武装衝突はどこにいても最高だとは思うんだが、レアな曲をレアなハコでして更に最高だった!
よしよし!

この日から今年を象徴するたくさんのことが始まった。

まずはこれ
10周年グッズの発売!
グッズのデザインに定評のある武装衝突、今回ももちろん素晴らしくかっこいいぞ!
なくなる前に買っとこう。

{82180EEB-0DB0-4783-8C28-17FF3E14AF00}


そして、これ
12.30BIGCATで決死のワンマンライブのプレミアムチケット発売開始!
と、武装衝突応援ボード作戦開始!
ソッコー買ってくれた人、ボードの協力してくれた人もありがとう!

{B483F0F5-E2F2-486E-8E97-FE129E8B1FB4}


そして、ついに運命のカウントダウン開始!
これが一向に減らなければ恥をかくのは自分自身。
背水の陣で公開します。
どーせ夢からも現実からも逃げれないんだから、こんくらい公開しとこうか。
気の遠くなる数字だ。

{0F99C53B-7AF0-4C2E-8518-51F73E2802CD}


次の福岡はいよいよワンマン!
3.11福岡ゼロにて「パンクロックと君と僕」
これは本当にみんな集まってくれよ!
おれがチケットデザインになってるのに、福岡に誰も集まらなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいから頼むぞ!(笑)


{8966CDC5-96EC-44FB-BA4D-30652A775562}


日々流れるニュースにはくだらないことが多いし、右向け右で重箱の隅を突くような社会はドンドン息苦しく、住みにくくなってる。
ほんまアホやなと思うことはよくある。

パンクロックにはそれを追い越す力があると信じてる。
またどこかのライブハウスで会いましょう。

そこに来るのは気持ちひとつ持った君自身だ。