メレブとムラサキ | 煤城ダイの日記衝突

メレブとムラサキ

もうすぐ今年最後のライブになる。

クリスマスの日、名古屋ハックフィンだ。

 

もうこの年になればクリスマスとか別に考えないし、なんかみんなこないんだなとか思ってたら、あっそうかクリスマスか!くらいのもんだ。

 

別に俺たちはいつも通りだ。

あえていうなら俺はイヤーファイナルのライブでは浮かれている仕様になってるくらいか(毎年イヤーファイナル来てる人はわかると思う)

 

まだ振り返るには早いのであれだけど、今年は武装衝突バンド史上最多のライブ本数をこなしている。

9年目にして最多のライブ数って年をとる毎にアグレッシブになってきてるなという証明だと思う。

 

俺が死ぬまでに後何本ライブをできるんだろう。

あと、一本か。

はたまたあと千本か。

 

わからないけど、バンドの頂点は常にライブ。

言い方悪く言うとそれ以外はすべてついで。

 

 

ライブで爆発するためにまだここで立ってる。

 

次のライブは俺の生涯ラストのライブかもしれないし、生涯あと999本あるうちの一つかもしれない。

 

ただ、まだパンクロックドリームを夢見てる。

そうなんだ、俺は今まさに。