まわるまわる | 煤城ダイの日記衝突

まわるまわる

そして、ビレバン1日店長の次の日は、ラジオ収録に。
でかいぜ!ラジオ関西!
スタジオめちゃあるし!(笑)

そんなラジオ番組も蓋を開けてみれば番組始まって以来のメッセージ数ということで、武装ブラザーズの底力を思い知ったのであったのです。
逆にごめんなさい。
なめてたわけじゃないんですが、ここまでしてくれるとは!

ごきげんです!

{8297A054-7450-4C54-BBF8-617E1A4FBBBA}

{36D1D792-4EA9-461D-B652-C5877AE8C963}


で、その足でそのまま新宿に。
タワレコやビレバンの挨拶回りももちろん。
何一つバンドのことには手を抜かないから空き時間が一つもないぞこのバンド。

{CE37DCBD-D2BD-4916-9831-0A653106D3AD}


そして、夜はユタ州企画。
いろんなメンツが集まり、やっぱりこういうバンドと一緒にするべきだよな!と思った!
そんな挑戦し続けているユタ州は素晴らしいですね!

{C3FA9819-E5C0-4074-ADD2-87F62420F524}


そして、打ち上げも終わり深夜にメンバー、マネージャーで飯。
この日は昼ご飯みんな食べれてないから腹ペコ。

{2B0C2639-4E97-44F2-AAB9-FAD45EA2E3DF}


からの、神戸にトンボ帰りで、マスミサイルとトゥエンティーズとのスリーマン勝負!

{A0D64FCB-0696-46C8-9458-C46B633A264E}


身体はボロボロでも心は錦!
何一つ手は抜かないぜ、ありがとう神戸!

{E23E5500-1A78-485F-8058-F7E7422CEA9A}

{FBF02BEF-FF5E-4214-9EA4-E1FD932F37C0}


口だけ態度だけで行動が伴ってないバンドはだいたい俺は嫌いなんですが、最近はその辺をちゃんと形にしてるバンドとの出会いも多くなってきて本当に嬉しい限り!

やるからには胸張って堂々とこの道を歩いていきましょう!

そして、今週は小田原で猿真似乞食の企画!
この4バンドのチョイスとはにくいよね!(笑)
{66950395-E7E2-4340-87F5-06E8792394D3}



何かが起こる「オトナなんてキライだ!」ツアー!
何かが起こるとか言ってないで、何かを起こそうじゃないか!*\(^o^)/*

それができから俺たちは武装衝突なんだ。