武装衝突7/24福岡キューブリック | 煤城ダイの日記衝突

武装衝突7/24福岡キューブリック

ひさびさに福岡市内で。

そして初ハコのキューブリック初めまして。
共演もほぼ初めましてのバンド。

まぁ、そんなことはステージに立てば何の問題もない。

やるしかないんだからな!!



そう、ががーんっと!!



ひさびさの福岡ありがとう!!



打ち上げは乾杯だけ参加しようと思っていたのに結果まぁまぁ呑むっていう(笑)
俺の乾杯だけほど信用できないものはないんじゃないかと自分で思えてきた(笑)
誰か止めろよ(笑)

そんな福岡、来月は8/20グラフにてDRP企画にでるからよろしくね!!

そしてだ!いよいよ次は8.6反逆フェーーーーーース!!!!
タワーレコード神戸店にも特設コーナーができたりして、もういいフェスになるしか道はないよな!!!

ふぁっ君もこないだご来店したみたい!!




神戸初のパンクロックサーキットをみんなで作り上げたいので力を貸してくれよ!

俺たちも初のことでてんやわんやのギリギリだ!(笑)
そんな心血注いで作り上げているDIYフェスだから、「本当に行ってよかった」ってことになるはずさ!!!
倒せミナミホイール!!!!\(^o^)/