今日わ

フツーに学校やってんけど


2時間でおわった!!


インフルとかでわないんですよ




なんでかって言うとぉ


今日わオープンスクールやったからBLING






時間割でわ

1・・・数学

2・・・家庭科

のつもりやったけど




いきなり

1・・・美術

2・・・文化祭に向けて

に変わった!!





なんか

めっちゃ楽でよかったしぃぃピース






そんで

学校からかえってった!





おれわ

オープンスクール行かへんから


ずっと家おんねんにこにこ





ちょっとPCした後



勉強します上げ上げ











だいすけでした