早かった☆彡今日わ フツーに学校やってんけど 2時間でおわった!! インフルとかでわないんですよ なんでかって言うとぉ 今日わオープンスクールやったから 時間割でわ 1・・・数学 2・・・家庭科 のつもりやったけど いきなり 1・・・美術 2・・・文化祭に向けて に変わった なんか めっちゃ楽でよかったしぃぃ そんで 学校からかえってった! おれわ オープンスクール行かへんから ずっと家おんねん ちょっとPCした後 勉強します