今日わ
市川高校の入試やってん
やっぱ人多かったわ!!
テストわ国語と数学と英語やった。
最初の国語わ以外と簡単にできてもたぁ★
でも対義語のとこで
ちょっと迷ったけどな![]()
数学わ
おれわ難しいって思ったぁ
なんか意味がわからんとゆうか 数学苦手やから・・・
最後の英語わめっちゃできてん
英語得意やぁ!!
3教科とも
すぐ終わったから
めちゃ暇やった
でも
もし合格しても
行かへんと思うな![]()
![]()

今日わ
市川高校の入試やってん
やっぱ人多かったわ!!
テストわ国語と数学と英語やった。
最初の国語わ以外と簡単にできてもたぁ★
でも対義語のとこで
ちょっと迷ったけどな![]()
数学わ
おれわ難しいって思ったぁ
なんか意味がわからんとゆうか 数学苦手やから・・・
最後の英語わめっちゃできてん
英語得意やぁ!!
3教科とも
すぐ終わったから
めちゃ暇やった
でも
もし合格しても
行かへんと思うな![]()
![]()

今ちょっとテニプリはまってます![]()
知っている人わ知っていますね![]()
この前も「新テ」の2巻でて買った!!
めっちゃおもしろい
ペアプリも
vol.3が出て
忍足侑士と謙也やって、それも買った![]()
めっちゃはまるわ
次わ仁王雅治と菊丸英二やぁぁ!
それわあさってに出る
![]()
今週わ懇談があって
全部4時間授業![]()
水曜日に懇談があって
内申わ2学期のとぜんぜん変わってなかった![]()
先生に
授業態度とか良くなってきとるケド
もっとがんばらなあかんって言われた![]()
この内申やったら
たまに合格する人がおるヶド
絶対合格するためにもっと勉強やあ~~って感じで![]()
今みんなわめっちゃ勉強しとんねやろな
そんなしてへんのおれだけかもぉ・・・
私立受けるし
推薦受ける奴がこんなんやったらアカンな
もっと本気さな![]()
![]()