今日わ

市川高校の入試やってん手


やっぱ人多かったわ!!



テストわ国語と数学と英語やった。



最初の国語わ以外と簡単にできてもたぁ★

でも対義語のとこで

ちょっと迷ったけどなえっ



数学わ

おれわ難しいって思ったぁ

なんか意味がわからんとゆうか   数学苦手やから・・・




最後の英語わめっちゃできてんBLING


英語得意やぁ!!






3教科とも

すぐ終わったから

めちゃ暇やったぃやったーぁ





でも

もし合格しても

行かへんと思うなグッド!









だいすけまたね


今ちょっとテニプリはまってますべーっだ!


知っている人わ知っていますね上げ上げ



この前も「新テ」の2巻でて買った!!

めっちゃおもしろいBLING




ペアプリも

vol.3が出て

忍足侑士と謙也やって、それも買った長音記号2

めっちゃはまるわ



これ~~↓
a  new  day




次わ仁王雅治と菊丸英二やぁぁ!


それわあさってに出る!






だいすけ

今週わ懇談があって

全部4時間授業長音記号2



水曜日に懇談があって

内申わ2学期のとぜんぜん変わってなかったシラー


先生に

授業態度とか良くなってきとるケド

もっとがんばらなあかんって言われたあせる


この内申やったら

たまに合格する人がおるヶド

絶対合格するためにもっと勉強やあ~~って感じでメモ


今みんなわめっちゃ勉強しとんねやろな

そんなしてへんのおれだけかもぉ・・・


私立受けるし

推薦受ける奴がこんなんやったらアカンなううっ...


もっと本気さなプンプン




だいすけ