この高揚感は、なんだ~!!

この涙は、なぜだ~!!

 

野球をみただけなのに……。

母国のチームを応援しただけなのに……。

 

もちろん、選手に知り合いなんかいません。

野球ファンではあっても、熱心に取り組んだ経験もありません。

 

ただ、野球好きのファンとして応援しただけ。

 

たったそれだけなのに、なぜ、同じ組の民として、こんなにも誇らしく思うのでしょうか。

どうして、こんなに、選手達に感謝の気持ちを抱くのでしょうか。

 

大谷選手が最後のバッターを三振を奪った瞬間

一体、何人の方と共に、ガッツポーズやバンザイをしたことでしょう。

 

これが「スポーツの持つ力」というやつでしょうか。

きっと、そうなのでしょう。

本当に、力をもらいました!

 

私は、スポーツが大好きです。

好きでよかった~。

これからも、好きでいつづけよう。

そして、スポーツの楽しさを、娘や次代にもつなげよう。

改めて、そう決意ました。

 

幸福な、いい時間をいただきました。

本当に、ありがとうございました!